注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不倫経験者さん、聞いて下さい

No.49 17/08/25 03:12
通行人49 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

≫43

結婚している全ての人間は、配偶者に不満が有れば必ず、不倫をしなければならないのでしょうか?
確かに、貴女にとって不倫はとるに足らない事かもしれませんが、信頼している配偶者に裏切られる事が、人によっては自殺する程辛く悲しい事だと云う事は、昨今耳にした事が有ると思いますから、御理解いただけると思います。
倫理観や貞操観念は、個人々で全く違う事は貴女のレスと貴女のスレへの皆さんのレスを読めば、一目瞭然です。
この点を夫婦間で擦り合わせや歩み寄りの無いうちに、一方的に片方が、不貞を犯す事はあきらかにルール違反だと思います。
そして、根本的に貴女が勘違いしている点は、洗脳や脅迫が無い限り、人間の行動はあくまでも、己の責任に於いてされるものだと云う事です。
つまり、させられた、追い込まれたと云う状態は粗、存在せず、自分の意思や欲求、選択、自責で行動したと云うのが現実です。
良く有る不倫を犯した方のテンプレの言い訳、
「寂しかった」
は成人した社会人が言っても通用はしないと云う事です。

49レス目(68レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧