注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

イケメンすぎてちょっと…

No.16 17/08/21 17:43
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

≫15

はい、遺伝子。
匂いで相手を嗅ぎ分けていることが近年わかってきたので、あまりにも揚がってしまう様でしたら、1度実験的に彼のそばで息を殺して反対側で呼吸してみてください。
「もし」ですが、それで過度の緊張が起きなかった場合は、情報を抑えて摂取すれば、平静でいられる事になりますから、彼の持つ優良遺伝子の情報に主さんの遺伝子や、身体が舞い上がっているって事になります。
時々、全くの見ず知らずの相手でも、何故か対応の時に緊張してしまう男性がいて、不思議だったのですが、フェロモンや体臭の話をサイエンス系のTV番組で紹介していて、合点がいったので主さんが翻弄されている事象のヒントになれば幸いです。
あと、男性のこめかみ、耳の後ろ等のあたりに鼻先をくっつけて思い切り吸い込むと、匂いがしなくても、酔っ払えます。
フェロモンを出す場所なんですよね。
近親婚を防ぎ、優良な遺伝子を求める本能でもありますが、あまり重視されておらず、ここを無視すると悲惨なことになるので、素直に従っておいて間違いはないので、生理的な嫌悪感がないなら、無理に諦めずお付き合いしてみてくださいな。

16レス目(236レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧