注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

既婚者なのに片思いしてしまった

No.32 17/08/22 03:10
匿名さん32
あ+あ-

既婚で子供3人もいるのに
独身の同僚に告白なんて よくやるわ。
告白された同僚や 告白した事を知った同僚が
間違いなく 主が告白した事を誰かに話すネタにしてるよ。
下手したら 取り引き先まで知ってる可能性だってあるんじゃない?
何処の誰の耳に入るかもわからないし 自分では何とも思ってないけど ひょんな事から子供の耳にも入るかもしれないのに よく平気でヘラヘラしてられるよね。

不倫で海外に行くって やたら浮かれてる 頭の弱いお馬鹿さんも
バレなきゃ平気なんて思ってるけど そう思ってバレないでいられる人っていないからね。
嘘と一緒で いつか必ずバレて
信じてた事が違ってたって知る日が必ず来るからね。

まずは 海外旅行に行って何かないといいよね。
どんなトラブルや事件や事故で予定外の事になるかわからないし
日本に残った旦那が 何気なくした事で 気付く事に繋がるかわからないからね。
そういうものだよ。バレなきゃ平気って事がバレる時って。それか 旦那も実は不倫してるから放っておいてるんじゃないの?自分が旦那の不倫に気付いてないのかもしれないよ? 本当 頭悪いわ

32レス目(40レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧