注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

不倫は加害者側が100%悪い

No.29 17/08/13 17:19
恋愛の達人
あ+あ-

≫5

それは不倫者が罪を認めて、深く反省したという事が大前提になるので、不倫者が自分の非を認めずに開き直って、配偶者の非を指摘していたら、和解する事は出来ない話ですからね。

≫色恋沙汰は苛めとは違うし、心の殺人って言い過ぎよ。

世の中を舐めているんですか?
不倫が原因で自殺をしたり、鬱病になってしまった人達は大勢居ますので、普通の恋愛話と一緒にしないで下さい。

不倫は心の殺人という話は、決して言い過ぎではなくて、的を得ている言葉なので、物事を簡単に考えないで下さい。

≫乗り越えてる夫婦だってたくさんいるんだから。

現在の日本の一般家庭の夫婦が離婚している理由で二番目に多いのが、浮気や不倫が原因なんです。
裏を返せば、浮気や不倫に対して、それだけ深く傷付いた人達が沢山居るという事なんです。

夫婦関係を再構築して、乗り越えるには、不倫者が二度と裏切るような真似をしない事を約束しないといけません。

不倫がバレた時に、罪を認めて懺悔している人達は、そんなに多く居るのならば、日本の一般家庭の夫婦の離婚の理由の二番目になんかなりませんよ。

29レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧