注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

不倫は加害者側が100%悪い

No.27 17/08/13 16:58
恋愛の達人
あ+あ-

≫4

不倫は100%悪いし、パワハラやモラハラも100%悪いという風に考える事が極端なんですか?

例えば、一方的に暴力を振るわれた人が、仕返しに夜中に暴力を振るった人の車のフロントガラスを鉄パイプで割ったとします。

そして防犯カメラに、その人がフロントガラスを鉄パイプで割った所が映っていて、警察に逮捕されたとします。

犯人は、被害者から暴力を受けていたという理由で罪が軽くなると思っているのですかね?

暴力を振るった人は、傷害事件として裁かれるし、暴力を振るった事は100%悪いです。

そして、車のフロントガラスを鉄パイプで割った人は、器物破損罪で裁かれるし、100%悪い事です。

不倫だって同じように、DVや不倫とは別に裁かれます。

もしも、妻に暴力を振るっていた夫が、妻に不倫をされたとします。

その事で、夫が妻に暴力を振るっていた事の罪が少し軽くなるのでしょうか?

夫と妻が別々に裁判所に訴えて、慰謝料を相殺する事は、決して双方の罪が半分ずつになった訳ではないので勘違いしないで下さい。

27レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧