注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

不倫は加害者側が100%悪い

No.12 17/08/13 10:07
イケメンさん12 ( ♀ )
あ+あ-

私してますよ。今の彼とはもうすぐ4年。でも、不倫歴はもっと長いです。
だからばれているのかどうか全く分かりません。
でも、それで主人から何も言われてませんし、家庭に支障もきたしてないのは奇跡なのかもしれません。

心変わりもしてないし、責任転換してまで不倫をしたいと思いません。

悪いことは悪い、それでいいじゃないですか。それで解決する問題じゃないことぐらいわかりますけど、責任転換をするとか不倫してる人を一括りで考えすぎじゃないかな。ステレオタイプだと思う。
100人いれば100通りの考えがありますよ、きっと。同じことをしている人が一人違わず同じ考えだったら気持ち悪い。

相手が悪いから、不倫する。それ無しです。相手を理由にして自分遊んじゃダメです。

「不倫は心の殺人」ここ数日ですよね、これ。前から言われてたかもしれないけど一気に広まったのは上原多香子さんのせい。
数日前のスレタイでもありますしね。

不倫はした方が悪くて、それを正当化しようとする姿はみっともないと思います。みっともない姿晒すようなことはしたく無いですね。

12レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧