注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

祟り神の憑依を受けています。

No.82 17/07/10 00:01
紫亀 ( 30代 ♂ mjH9Sb )
あ+あ-

≫75

返信ありがとうございます。

>>「働いているのに、なぜ生活保護が必要なんですか?」
あなたと私では人生そのものが違います。だから、私の辛さは理解できないでしょう。

>>「主さん、霊なんか居ないんですよ。狐神も、蛇神も、そりゃお祓い出来ません。だって「存在しない」からです。」
あなたと私とでは人生の経験が違います。だから、意見の相違があって当然です。

>>「霊は居る、目に見えないから存在を否定するのはおかしいと言いますが、もう宇宙旅行に行ける、そんな時代なんです。本当にいるものなら、存在するものなら、一部の人だけじゃなく、皆んなに見えるようにするくらいの科学力は発達してるハズです。」
宇宙旅行に行ければ全ての人達に霊が見えるほどの科学が発展しているはずだと、断言できるあなたの判断基準が正直理解できません。

>>「輪廻転生すら、あの世から帰って来た人が1人も居ないので、結局分からないでしょう。」
前世の記憶を持った人たちをあなたをどう考えているのですか?

>>「家族はこの先あなたを必ず持て余しますよ…」
あなたは実際に私の姿すら見たこともないのに、なぜ文面だけで断言できるのですか?

>>「誰も得しないです。主さんは現実を見てない、生きてない」
意味がよく分かりません。

>>「生活保護は税金ですよ。頑張って仕事しなさい。」
生活保護がみなさんの血税で成り立っているのは知っていますが、違った意味で自立を目指しております。きっと将来、生活保護は必要としないと思います。

82レス目(116レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧