注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

祟り神の憑依を受けています。

No.40 17/07/07 03:26
紫亀 ( 30代 ♂ mjH9Sb )
あ+あ-

≫33

返信ありがとうございます。数ある罵倒のなかでまともな内容なのでまともに返したいと思います。
まず表情筋が衰えているのでは?という疑問ですが、祟神の大蛇が笑わせてくると述べておりますので、おかしい点はないと思います。
なんでも蛇のせいにしたら蛇が可愛そうとおっしゃいますが、「なんでも」という例えは正直意味が分かりませんでした。
「神社に行け」という神様が実はあまり良くない神様で神社に点在する参拝者の邪気を拾わせようとする目論みで参詣させたのではないか?と私は考えます。あなたはその事についてどう思われますか?
「蛇が笑わせようとしてきたら笑顔をつくる」。これは祟り神の大蛇の意思に乗じるということで私は疑いを持ち、危険行為だと考えております。頻繁に発言やイメージ、行動を通じて笑わせてくる。想像してほしいのですが、いつも笑ってたら何に影響を受けると思いますか?
部屋を掃除するのは、ホコリ等汚い部屋を好む霊に対して、また精神的にも大変良い行為だと思います。盛り塩も使い方次第では霊に対しては有効だと思います。
墓参りは、お盆の時期にご供養をしております。
守護霊様はおりますが、相手は完全憑依した邪神なので対抗できにくいと思います。悪霊だったら私の前向きな意志次第で守護霊様の守護が厚くなり弱い悪霊だったらすぐ離れると思います。
体を動かすことに関しては、毎日天気が良い日や出勤する前に20分~30分程度の有酸素運動をしていた時期がありましたが、問題があり今はやめております。
十分な睡眠、バランスの良い食生活は心や体に良いというのは完全に合意です。悪しき霊だったらでていきやすいと思います。
そして、「亡くなったペットも心配しているよ」とのことですが、No18のレスに対しての意見だと思うのですが、心配を増長させる、つまり執着心を思い出させる行為です。

40レス目(116レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧