注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

しぃママさ〜ん!

No.2 17/06/29 09:05
らん ( ODAbG )
あ+あ-

おはようございます!
良かった!見つけてもらえて(*^^*)

テスト3日目です。どうかな〜?今回、できた?って聞いても、分からんって言うんですよね(´+ω+`)手応えはって聞いても、テスト返ってこないと分からん、って(´+ω+`)ヤバイのか?それとも、私が前からテストの事をよく聞くから、うるさいのか…(´+ω+`)

お友達、離婚だったんですね…まぁ、今頃珍しい話でもないですけど(*^^*)それで、お友達が幸せになるから、いいですね。確かに、市営とかになると…環境が…って思う時もありますが…あっ(汗)場所によってね。子供も平和に普通に育ってくれたらいいですよね。でも、私は、足を引っ張る家族はいらない!って思ってるので、主人でも借金やら人に迷惑かけるとかしてたら、即、離婚考えますね!私の人生は、一回しかないですから、後悔しながら生きたくないんですよね〜(*^^*)だから、そのお友達も、もしかしたら、離婚できて、せいせいしてるかも…しれないし。

2レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧