注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

『創世のエル』攻略法

No.28 17/04/23 22:26
普通の人
あ+あ-

≫24

解決しましたか?
もしまだなら、全員レベル80くらいまでにしておく必要があるかと。
シリュウの通常攻撃が500強なので、それを食らっても絶命しない為にHPが800程あると楽だからです。
また、ジャンにメガリザレク装備は必須です。
順番としては、
シリュウが全員絶命→主人公メガヒール→☆シリュウが攻撃してくる→メガリザレクでジャンを復活→シリュウが主人公を絶命させる→ジャンが主人公をメガリザレクで復活→シリュウがジャンを絶命→主人公がシリュウを攻撃…次からしばらく☆の繰り返しです。
主人公とジャンで復活させあって、その合間に主人公がシリュウを攻撃するというイメージです。
これをしばらく繰り返していると、シリュウからの絶命攻撃が無くなってきます。
そしたらアリカも復活させて、回復をこまめにしつつ攻撃していくと、ちゃんと全員が経験値を得られる状態で勝てます。
せっかくの大量経験値なので、全員獲得できた方が良いと思います。
あくまでも私のやり方ですが…。

28レス目(239レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧