注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?

花瓶の部屋

No.9 17/02/12 22:47
Y ( ♀ ZI8G1 )
あ+あ-

≫8

友達と一緒の時は気を付けて女性を見ないようにしてるんだ。あなたが女性のこと好きなの知ってるからばれてもあの人好みなの?とかおもしろがって弄られるだけなのでは。
私は周りに知られてないし顔に出そうだから誰かといる時は気付けないとヤバかも。

永田カビ先生のマンガはBOOK・OFFでチラッと読んだことあるよ。

竹宮先生は当事者だし百合好きで飽きないくらい生涯百合マンガ家って言ってるくらいだし周りも同性愛の友達や知り合いも多いだろうから少女マンガのような男女カップルを書くより書きやすいんじゃない。レズビアンばかりではくゲイやノンケやバイなどの人らも登場することもあるしね。
百合姫って一部の百合好き読者に人気あるだけで知られていないし気軽に周りの友達に勧めるわけにもいかないんだよね。百合姫に限らず百合って長編ってあまりないから3巻くらいで完結してることが多い。長編は1巻の売り上げで続きの行方も決まるし最後の巻になると流れがものすごく早く詰め込めた感はあるよね。
男性マンガ誌のハルユリってマンガも好きで長く続いて欲しかったけど2巻で終わってるし。展開が急に早なったから2DK、Gペン目覚まし時計。もうすぐ終わるのかも。
ジャンプ好きなんだ。やっぱりワンピース好きなのかな?

9レス目(251レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧