注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

⚾勝鯉?我らがカープの部屋No.31

No.46 17/02/10 16:35
ズィーク ( ♂ 56fnye )
あ+あ-

Guten Tag!

最近の仙台は何故か“木曜”に雪が降り積もります。

しかし、翌日にはだいたい解けますが…(笑)

私の帰宅は23~0時くらいなんで、この時間に降られたらやはり運転には神経使いますね。

しかし、不思議と雪道もそこまで怖くはなくなってきた次第です(慣れたんかな?)(^_^;)

カープ、赤松は無事に手術も終わり、少しずつ体を動かしはじめているみたいですね。

関係者・ファン、全員が復帰を待っているので、焦らず治してまた赤いユニホームを着て活躍してもらいたい一心です。

また、丸がちょっと離脱したみたいですが、こちらもムリせず完治してもらいたい思いです。

なんせ、カープの主軸ですから。

その反面、戸田はメチャクチャ怒られたみたいですね。

貴重な左腕+活躍してもらわないとダメなピッチャーだけに言われたんでしょう。

もう一度手綱を引き締めてまた一軍に呼ばれるように頑張ってもらわないとです。

姐さんの指の回復は順調みたいですね。

ホント、何よりです。

確かに部分麻酔は強烈に痛いですね(>_<)

私は割けた筋肉に直接された(実際には見てないんで確実ではないですが)んで、涙が出るくらい痛かったです(>_<)

だけど、実際には涙は出ず、医者に“よく泣かなかったなぁ”と言われた記憶はあります。

やはり、未だに脳裏に焼き付いているくらいなんで、部分麻酔は痛いんです(>_<)

とにもかくにも、1日も早い全快を願ってますね。

46レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧