注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

彼への愚痴。独り言~

No.256 19/04/16 21:48
名無し
あ+あ-

≫1

他にも言われたことだけ書きます。

「とにかくお前は車に乗るな」
「自分で働いて車を買え」
「文句を言うのは100年早い。自分で働いて車を買えるようになってから言え」
「こんな使えんパソコン捨て!」

昼間にキレられた時に「いい加減働いたら?」と言われ、夜は「いつから働くき?」と聞かれ
私「とりあえず保育園の登録をして、職安に行ってみる」
夫「お前に何が出来る?仕事を舐めすぎ」とか色々言ってくる。

私「パパがタイミングは今じゃないとか、子供といてあげて欲しいって言ってくれたから・・・」
夫「じゃぁ・・・いてあげたらいいやん」
※おい!コロコロ言うこと変わりすぎだろ!

「この車が欲しくて買ったわけじゃない」「車売るから!こんな車いらん!」「2人の事を考えて決めたのに」とか言ってるけど、自分が欲しくて、この車にしたくせに!今もすごく気に入ってるくせに!
確かに「車を変えて欲しい」とは言ったが、私はミニバンがいいと言った!新車じゃなくてローンを組まなくていいよう、現金で買える車にしたら?って言った。
でも旦那が「どうせ買うなら新車やろ?ハイグレードやろ?」って私の意見なんて全く聞かず、全て自分で決めたくせに!

旦那のいい所を見つけて、旦那を好きになろう!せめてイライラしないようにしようと頑張るが、やっぱりダメだ!
ここまで嫌いになって、毎日イライラしてたら、もう修復は無理かなぁ。

256レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧