注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

霊障について

No.19 16/07/16 12:12
名無し
あ+あ-

≫14

気づいたんですが、自分言い回しがわかりづらいところがあり、すみません。訂正します。
引っ越してから見た似たような夢は全部、大男が部屋まで入ってきました。それは夢でした。
トイレに起きたとき、ガチャガチャと玄関ドアノブが激しく回ったのは実際に起こったことで、これは一人でかなり怖くて、不動産やに連絡しました。次またあったら警察に言うつもりでした。不動産やに言ったのは、実際に起こったことだけです。
引っ越し先で心霊現象があったことは、不動産やや職場の人、親には言ってません。変に思われるかもしれないからです。
ここの住人がコロコロ代わってるかどうか、不動産やに教えてもらえるでしょうか。ただここの家賃は3万円以下で安いですが、最初に聞いたとき事故物件ではなかったです。(事故物件だったら絶対借りませんので)
結局、霊障は壁の手のことしか起こってないでしが、感触が残りショックです。大男の夢は、今思うと今回のガチャガチャによって予知夢だったようにおもいます。もし鍵が手違いでかかってなかったらと思うとゾッとします。
匂いは何か感じるときがあり、自分もふと感じるんですが、もしかして周りは私から匂っているように思われてるかもしれません。何か良い方法はありますか。人間関係はもともときつい言い方をする人が多く、これ以上悪くなるのは避けたいです。どうしたらいいですか。
一度だけセージを焚き部屋を浄化しましたが、自分のアパートは匂いが壁紙についたり、壁紙が汚れるのを防ぐためお香や線香は禁止されてます。
寺でお祓いしましたが、暗いのが怖くて電気をつけっぱなしで眠ってます。

19レス目(286レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧