注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
奢られた時の対応
婚活の相手に職歴を伝えるかどうか

ご意見・ご要望をお聞かせください Part3

No.433 18/09/06 19:52
ミクルファン419
あ+あ-

≫431

マイケルさんいつもお世話になりありがとうございます。
マイケルさんの元ですみません。

私は、何も間違った事を押し付けるお話をする為に出て来たつもりありませんでした。

私も過去に沢山レスを消されました。嫌な思いに辛かったですね。消したからってその人の性格は変わりましたかと尋ねますと簡単には変わらないものだし、伝えたい意思があるからご本人さんは書き込みをしたのです。

その時の意を込められた思いに掛けた時間と言葉は無駄では無いんですよ。

だから、これから人として成長して行く過程に必要な力強い糧にと、掲示板でも心の弱さを鍛える要素はいっぱいありますからね。

途絶え切ない人々のお悩みの中、愚痴を吐くのも掲示板の醍醐味なのですが消せは思いや想いは永遠に伝わる事無くただ闇雲に消える去るだけで無意味な時間だけが、過ぎ去って行くんだと。

横やり大変、失礼致しました。

433レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧