注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

ご意見・ご要望をお聞かせください Part3

No.314 18/03/28 06:59
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

≫311

当掲示板については、サービス開始当初より、女性の利用が7割から8割を占めている状態でした。また、恋愛や育児、結婚といった当掲示板の中心カテゴリについても、女性からの書き込みの方が圧倒的に多いのが現状です。

そのため、サービスの実態を、初めての方にもわかりやすいようにとの考えで、ご指摘のキャッチコピーに変更させていただいております。

しかしながら、男性の意見を聞きたいといった女性の悩みも多くございますし、今現在も「女の子に聞きたい」といったカテゴリも残しております。

男性向けのスポーツカテゴリもございますし、雑談掲示板では、男女の垣根なくみなさまお楽しみいただいているかと思います。

あくまで、初見の方にも現状のサービスの状態がわかるようにとの考えでのキャッチコピーであり、男性の方のご利用を制限、あるいは禁止する意図は一切ございませんので、ぜひ、これまで通り、お楽しみくださいますと幸いです。

314レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧