注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

ご意見・ご要望をお聞かせください Part3

No.263 17/11/06 12:28
匿名さん8 ( ♂ )
あ+あ-

≫261

こういう問題は、以前、別スレにもありました。

0番ピンク地の主さんの返レスとは別に、青地の返レスにも内容的に主さんっぽいのがあるスレがありました。

私は当初、別人が横レスでレスに対してお礼を書いているのかと思ったぐらいです。

よくよく読んでみると、主さんとしか思えないので確認すると、やはり主さんでした。

私は自分のスマホなどでスレを立て、職場のパソコンなどで返レスされているのかと思い
「ご多忙とは思いますが、別端末で返レスの場合、文頭に"主です"と入れていただかないと別人からの横レスと勘違いしやすい」
などと書いてしまいました。

すると主さんからは
「全て同一端末からの返レスなのに、どういうわけか途中から番号が0から他の番号に変わってしまい、地の色もピンクから青に変わってしまいました。原因はわかりません」
という回答を、いただいたことがあります。

スレ主さんのみならず、回答するレスの立場としても混乱を招きやすいので、是非とも改善していただきたき思います。

話の流れ上、敢えて261番さん宛てにアンカーを付けましたが、内容的にはまいけるさん宛てのレスです。

261番のレス自体は、特定のスレに対する問い合わせになってはいますが、往々にして起こりがちなシステム上のトラブルのようで、返レスする人にとっても関係があります。

つまり、ミクル/お悩み掲示板利用者、全体にとっての問題だと思います。

その意味では261番さんがサポートセンター宛てにメールを送るのではなく、ここで公開質問状的にレスしていただいたことは価値あることとも思います。

私からも、宜しく回答をお願い申し上げます。

263レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧