注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

ご意見・ご要望をお聞かせください Part3

No.227 17/09/19 18:06
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

≫225

こんにちは。ご意見ありがとうございます。

これについては、こちらでも何度かご案内させていただいていることの繰り返しとなってしまいますが、削除票による削除は、「ある一定数」ではなく、閲覧されている方の大多数が問題があると感じているであろう数字をプログラム側のアルゴリズムで判断し、それをこえた場合に実行されます。

また、同じスレで多数削除が入っている場合は、ほとんどのケースはシスオペによる削除であろうかと思います。

削除票については、投じられたものは全てシスオペ側でも確認しております。
削除票が集まっていなくても、シスオペ側の判断で明確にルールに反すると判断した場合は削除を行いますし、不当な投票、あるいは不正行為による投票が確認できた場合には、投票の無効化や、場合によっては投稿の再掲載、ペナルティのクリア等も実施しております。

事実、不正、不当な投票による削除が実行されてしまっていることもありますが、現在の状況として、実際には、2,3カ月に数件あるかないかといったレベルです。

これを0にするべく、アルゴリズムの改善は常に行わせていただいておりますが、その上で、削除に不明な点がある場合は、お問い合わせ頂き次第、全て調査の上、ご回答させていただいておりますので、一度お問い合わせください。

227レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧