注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

ご意見・ご要望をお聞かせください Part3

No.131 17/04/20 15:50
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

≫127

ご意見ありがとうございます。

一つ前のご意見ともかぶるのですが、スレ主の権限を強くして欲しいというご要望があるのと同時に、スレ主の権限が強すぎるというご意見も、同時にあるのが現状です。

その上で、全体のご利用状況、ご利用利便性も踏まえて、都度検討を行わせていただいているのですが、現在のミクルの方針といたしましては、ある程度の秩序維持や、ご利用方法の多様性を実現するために、幾つかのスレ主権限はご提供させていただくものの、完全にスレ主に全ての決定権を委ねるのは、ある種、公のスペースである掲示板としては、適切ではないとの考えてもおり、今の権限設定をさせていただいています。

SNSやブログなどの個人スペースとの違いという点を意識しております。

もちろん、現状が今後も常に最適解であるとは考えていないのですが、現時点でのご回答といたしましては、今のところは、これ以上の権限強化は行う計画はありません。

一方で、これについては、以前より、多数ご要望を頂戴するところでもあり、今後も、随時検討させていただきたく存じます。

なお、ご指摘のような発言がある場合に、それがルールに反すると判断すれば、シスオペが介入することも多くございます。必要以上にスレ主の権利を主張することは、そういった反応を助長することにもなりますので、まずは削除票を投じていただくか、お問い合わせ窓口よりご連絡をいただければと思います。

削除票を投じていただいたものにつきましても、必ずシスオペ側でも確認しております。シスオペの判断でも、削除に至らないケースについては、その時点では、ルールに反するものではないと判断したものになりますので、こちらはどうぞご理解いただいた上で、ご利用くださいますと幸いです。

131レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧