注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

娘の髪の毛を切られました。

No.5 16/05/13 00:43
匿名さん0
あ+あ-

≫1

レスありがとうございます。
心狭くないと言ってもらえてとても安心しました。

主人も怪我がなかった事だけは本当に安心してました。

私も小学1年生って他人の髪の毛切ったらいけない事だと理解出来ないのかな?と不思議でした。
その子は普段から自分の住んでるビルの階段でおしっこやうんちをしたり、遊んでくれないなら殺すよ!などと大人のいない場所で脅したりしていたみたいです。
私もそんな子の所に親や祖母が居るからと安心して預けた自分に腹が立ちます。

恥ずかしながら私の母は所謂毒親で、父親は癌で遠い所で新しい奥さんと暮らして居るので、自分の両親には頼れない環境です。

伯母は普段はとても良い人で、私が子供の頃は親のような存在でした。
しかし自分の子を高齢出産で産んでから、自分の子の事になると周りが見えなくなってしまうようです。

ちなみに私は今事情があって伯母の持ち物のビルに住んでいて、私達は4階、伯母と伯母娘と祖母と祖父は2階に居ます。
来月あたりには引っ越す予定なのですが、お世話になってる以上、やはり泣き寝入りするしかないんでしょうか…

5レス目(99レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧