注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

旦那にイライラ 気持ち離したい

No.6 16/05/08 06:12
既婚者6 ( ♀ )
あ+あ-

結論からいうと酒癖はなおりません💡どんなに話し合い、約束しても同じ💡結局は仕事の付き合い~と言われれば、行くなと言えませんからね🌀

酒癖の悪さは酒を完全に絶たない限りは無理だと思います💡

ウチは警察から保護したので迎えに来てくださいと夜11時以降に何度も連絡があり、一度泥酔状態で、お巡りさんブン殴って捕まるわ、駅の階段から落ち骨折して帰ってきたり、田んぼに落ちて泥まみれで帰宅したり、どこで転けたか知らないけど、眼鏡割れ、顔面血まみれで帰ってきたこともあります

(--;)ここに書いたのは一部です😱

●/⌒L どんだけイライラしたか…接待、打ち合わせ、送別会、忘年会…😱連絡無しで飲みに行くこともよく有りました。

夜、飲み物買いに近所のコンビニへ行く途中、駅前ベンチで旦那が爆睡してるのを見つけたことあるが、放置して帰りました😒

夜 人連れて来られるのも困りますよね😱アルアル

最初の頃はよく喧嘩しましたよ😱近所にも迷惑だし、すぐ物無くすのも嫌やし、警察から連絡くるのも、深夜にうるさくされるのも、お漏らしされるのも😱イヤッ

💡ですが、私の我慢と面倒見のかいあって 現在は平穏に生活してます🐱 歳のせいか 以前ほど飲めなくなったからです…飲みには行きますが、二次会は一切行かなくなり、泥酔帰宅はなくなりました💡

私は途中から怒るの止めて、他人や家族に迷惑かけたら罰金とってましたよ💡怒るだけ無駄だし、約束したって守られたことなかったです😱[約束したよね?]の旦那さんの返しが ウチのアホと同じです(--;)

6レス目(25レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧