注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

スーパーで買い物中うるさいと怒られました…

No.36 16/05/06 08:30
お父さん36
あ+あ-

≫35

そのおばあちゃんが年齢的に耳鳴りとか持っててそれでも買い物は行かなきゃいけなくて頑張ってたらどうするんだよ?

主さんはさ、子供が小さいのに次の子を妊娠したのも自分達の結果でしょ?

自分のやった結果なんだから周囲には気を配るべき、世の中全ての人が健康じゃないからね

旦那が休み少ないなら少ない休みに買いだめand多少の料理の作りおきとかするといいかもだよ

うちは休日は嫁さんと一緒に12時くらい(俺が寝てるから(笑))から買い物行って、帰ったら肉とか小分けしたり下処理して冷凍したり頑張ってくれてる嫁さんの横で子供と遊んでるけど

あと仕事柄、帰宅は深夜1時とかザラだけど深夜営業のスーパーで卵とか牛乳とか果物とか電話かけて聞いて必要品買って帰ってるよ?

車まで持ってく時たまに重っ!!て思うけど(笑)
俺が行けない時は嫁さん頑張ってくれてて悪いな…って感謝しかないよ

周りに迷惑かける程まで泣く時はしっかり目を見て話してあげなよ、そして最小限の買い物で帰って旦那に泣きついたら?

主さん一人で頑張ってるから余裕がないんじゃないかな?

36レス目(95レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧