注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼と別れられない、依存や執着心があって苦しいです。

No.5 16/04/05 10:33
匿名5 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

客観的に拝見すると、主さんの彼氏さんはもう結論出してる感じですよね‥。主さんは改善すれば続けられると思いたい、ということでしょうか。
将来的な話をしたとしても、今、別れる考えがお互いにあるのなら、する必要ありますか?主さんが昔、将来したかった恋愛ってこういうものですか?

スレッドの主さんの年齢が本当なら、私も主さんと同い年で、気になってレスさせて頂きました。私は7年付き合った彼氏と今距離を置いてます。喧嘩もするけど仲良いしレスも無し、このまま行けば結婚できたかもしれません、お互いの親も彼もそれを望んでいる様子、でも、私は経済的不安を理由に足踏みしています。距離を置いて、1週間彼と連絡とらないのは初めてで自分がおかしくなりそうで、彼氏にこんなに依存していたんだ、と思いました。主さんの気持ちに共感しました。でも彼氏に連絡はとらずに意識的に1人になって自分と対話して、1人で出かけたりしています。1人に慣れてから、彼氏と別れるか話し合って一緒にいるか決めたいと思います。私も、全然答えが出ません。年齢的にも、女としての身体のことも、色々考えてしまいます。だから、今しっかり自分を見つめ直したいです。
主さんも、今きっと随分辛いことと思いますが、ここが肝心と思って、今の時間を大事にしてほしいです。
長文大変失礼しました。

5レス目(10レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧