注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

風俗行ってる夫を持った奥さんに聞きたい

No.25 16/02/09 01:18
匿名25
あ+あ-

人気のある綺麗な風俗嬢の指名が取れなかったのか人気の無い自称23、見た目30代半ばの元ヤン風俗嬢に入り相手のなりふり構わないラブラブメール、店外デートなどで夫は本気になりました。私とも離婚したいと言ったり相手も風俗を止めて数年夫と付き合っていたようです。揉めましたが今やり直してます。でも私には風俗嬢のテクニックなどあるはずも無く心も持って行かれたので私とは出来なくなりました。性病検査は私も行き夫にも行かせました。そこで私達は幸い陰性だったので結果を聞く部屋からすぐ出られたのですが一緒に検査した人で呼ばれて部屋に入ってから中々出て来ない人が何人も居てあの人達はもしかしてHIV?って夫も性病の怖さが解ってくれたかも?と期待しています。今は梅毒がはやっていると聞いたので梅毒の画像を夫に送りました。他のグロテスクな性病画像も夫に送って性病の怖さをもっと知って風俗は怖いと思わせたいと思います。キャバ嬢から風俗嬢になった人も多いらしいので営業目的でも楽しく持ち上げてくれてプロの技で相手をしてラブラブメールを頻繁にやりとりし店外デートもしてくれて男は単純だから身体を重ねて情が出て自分は特別、自分に恋してると思い風俗嬢にハマってしまう既婚男性も多いらしいです。風俗嬢も不倫する人も多いらしいので風俗だからと安心するのはどうかと思います。家の夫はどちらかと言うと若い頃はモテた方ですが50代で風俗に行きハマってしまいました。後本当に性病は怖いです。

25レス目(39レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧