関連する話題
私ってどうなるんだろう。
一生の不倫
片思いの女性と車中泊。どんな想い?

年下彼女持ちの彼を略奪したい…エッチまで…

No.73 16/02/01 21:22
恋愛の達人43 ( ♀ )
あ+あ-

≫71

普段なら諦めた。普段取れない行動をしている今は正常な状態じゃないとわかってるのかな?
あなたが普段取らない行動をしているのはどうして?まずそれを考えましょう。異常事態を招いている原因を探りだす。
普段ならしないことをするのは、何処かが狂ってる。

仕事していても普段ならしないことをしてる人を見ると、ちょっとぼーとしていたり、何か気が他所向いていたり平常時じゃないんだよね。普段ならしないことをしているよね、があなたの今の姿。
普段する行動があなたの本当の姿。今は異常状態。異常な状態で男性を見ている。異常行動を今している。

異常な状態だから、普段のあなたなら取らない行動を今していると理解してないと答えが出ないよ。
まず、自分が異常状態だと知りましょう。そこから出なおさなければ無理。
普段取る行動に戻り、導き出された答えが間違いのない正解だから。

73レス目(217レス中)
このスレに返信する