関連する話題
片思いの女性と車中泊。どんな想い?
既婚アラフォーが独身男子25に恋はだめですか
苦しくて辛くて壊れそうです

年下彼女持ちの彼を略奪したい…エッチまで…

No.71 16/02/01 20:53
恋愛中さん ( ♀ )
あ+あ-

≫68

んー。手を出してくるチャラい男な感じはしなかったから、彼は手に負えなかったというか、私の経験より全然ウワテだったのかな。彼が遊び人だったらね。

家に寄ってく?って聞いたのは私だけど、もともとお互い映画好きでDVDの話とかもしてたから、そのノリで言ったし、私から彼に抱きついたとかチューして勃たせて襲ったとかそういうんじゃないから、彼は乗り気じゃないのに私から仕向けたってのは違うかなぁ…
彼が抱きよせてきたから、その手を振り払えばよかったのかもしれないけど、そのまま抱き寄せられて、おでこや頭にチューしてきたから、私もそのまま…ってかんじの雰囲気だったかなー。私から誘ってる解釈になるのかなぁ。してもいいと思ったからしたのは事実ですけど

まぁそれはいいとして、彼は私を好きではないでしょうね。そんなのはわかってるよ。だって彼女いるし笑。私も彼氏がいて、彼氏とうまくいってなくて不満ばかりの時に彼氏よりも良い男が近寄ってきたら、こっちのがいいかもと思ってなびくかもだけど、彼氏に特に不満もなくフツーに付き合えてる時はほかの男なんて考えないし。ましてや彼氏と別れてまでなんてリスクをおわないよ。
彼もそうでしょうね。彼女と別れてまで付き合うほどじゃないでしょ。
それわかってる上で、どうすればいいかスレ立てたんです…
彼女と遠距離、彼はかなり仕事が忙しい、彼女にはあまり会えてない、彼女は大好きだろうけど彼が彼女を大好きな感じではない、そういう隙とか、彼女とうまくいってないタイミングを狙うとか、略奪愛ってそういうものなんじゃないのかな?略奪愛を経験したことないからわからないけど…。彼女いても友達として側にいればいいやと考えたのがそもそも間違いみたいな言い方してますけど、それでも彼が好きだからっていうことでスレ立ててるんですよね。私も普段ならそこで諦めてたけど、今回は諦めなかったからスレ立てて相談してるんですよね。
あと私、彼女面は一切してないです。むしろ連絡もしてないです。私が誘ってエッチしたとか、でも彼女面されてめんどくさくなりたくないから引いたんだとかは違うよ…彼のまわりは彼が彼女いるの知ってるけど、彼のほうから堂々といつも話しかけて来るし。
まぁ、付き合えるわけないからもうやめた方がいいって言ってくださってるんですよね?

71レス目(217レス中)
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧