注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏

義親なんていらない!

No.6 16/01/25 00:25
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

敷地内同居だときついですよね?
私は同居ではないし、隣県なのでそんなに頻繁には行けませんが、うちの姑も自己中で嫌いです。

例えば病院に連れていくとして、その日はダメだから、前の週の同じ曜日にして欲しいと言うと、それじゃあ早すぎるとか何とか言い、変な固定観念があるのか、こちらの都合は二の次で、めんどくさいです。
薬もらうだけなら、1週間早くたって何の問題もないはずなのに、ただのわがままだと私は思っていて、一事が万事そんな感じなので、その後は私はノータッチにしてもらい、旦那に全て任せる事にしています。旦那もそんな姑が疲れると言っています。
主さんも旦那さんにお願いできないですか?

>とにかく同じ事言うし、話しがやたら長いんで、うんざりします。

うちの姑かと思う位、そっくりです。
あとうちの姑は主語がないから、話が全くわからず、次の瞬間に全く違う話に変わってたりするので、私は全く理解できず、「話しかけんな!」と思いながら、適当に相づち打って聞き流してます。ほんと会った後は疲れてぐったりですよ。

6レス目(157レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧