注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて

更年期障害

No.66 16/01/29 23:36
経験者さん1
あ+あ-

≫65

主さん、3さん、15さん、こんばんは。

ほんとに今日は、寒いですね!
雪になるかと思いましたが、みぞれみたいです。

主さん、TSUTAYAオリジナルのノリノリになれるCD、何だか気になります(笑)
どんな曲が入っているのでしょう?
明るめの曲がたくさん入ってるのでしょうか?
私は最近はCDは買えてません。
レンタルでパソコンで作るのが多いです。
家事の時は、ウォークマンをイヤホンで聴いてます。若者みたいですね(^^;
聴いてるのはXばかりです。気持ちを上げてくれるので、こればかり聴いてます。
YouTubeでばかり見ていたので、DVDboxが欲しくなり、何とか手に入れようと色々調べてます。

ドクターショッピングは、更年期が酷くなった時に、手が酷くしびれて、充血してるような痛みもあって、夜も眠れなくて、困り果てて病院何軒も行きました。その度に血液検査したので、お金も馬鹿にならず、結局原因はわからず、更年期だろうということで、それからはもう色々諦めています。

が、最近音楽聞き始めて、すこしずつ、まだまだですが、いい時が増えてきた気がします。

暗い話になってしまい、ごめんなさい(;_;)

主さんは、自己啓発本を読まれてたんですね!私もそうゆう本もかなり好きです(笑)最近は読めてないのですけど…

何だか、音楽の話ばかりでごめんなさい。自分の趣味ばかり話してますよね。皆さんの話も聞けたら嬉しいです。

66レス目(139レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧