注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

更年期障害

No.50 16/01/28 12:02
経験者さん1
あ+あ-

≫49

主さん、3さん、15さん、こんにちは。
もうこんにちはの時間ですよね!
私はなんと、今日は、10時に起きました(^-^;
15さんと同じく、うちは娘ですが、テストでお弁当もなく、気が抜けてしまってます。
ここ1週間くらい、寝る前に娘の学校の愚痴を聞かされて、うまく相づち打たないと切れてしまうので、かなり気を使って、眠剤飲んで寝るのですが、頭が興奮してるのか?朝方まで眠れません(T_T)今度の心療内科で眠剤変えてもらおうかと思ってます。

主さん、温泉はいいですよね〜私はもう子供が産まれてから1度も行けてませんが、温泉大好きです!娘達ももう社会人になるし、少し羽をのばしてもいいですよね(^^)

3さん、休職中なのですね。仕事はなかなかすごいストレスになりますから、休める時はお互いゆっくり休みましょうね。
楽しみはXというバンドのライヴ映像をYouTubeで見るという、さささやかなものですが、昔、若い頃、よく行っていたので、思い出したり、また行きたいという前向きな気持ちになれたりしてます(^^)
3さんは、どんな楽しみがあるのでしょう?

15さん、かなり旦那さん、神経質なのか、かなり気を使いますね。うちは、職を転々とする癖があり、そんな時にもめて、手がでるので、私の大切にしてるもの、携帯やDVD割られたり、服やバッグを破られたり、真冬に水かけられたりと散々でした(T_T)
が、今は私が不調なので、静かにしてます。当たらず触らず、です。
でも、息子さんが味方してくれてるようで、それだけでも救いですね!

50レス目(139レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧