注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

通販日記 2冊目

No.2 15/12/04 19:44
社会人 ( ♀ )
あ+あ-

さて今日のQVCのTSVは&LOVEです。

・リッチLovelyなあったかパーカーブルゾン\12499→\9990…TSV価格で1万弱はちょっと高いなあと思ったら、商品のQ&Aコーナーでもそういう意見が殺到していました💦まあ、ブログに紹介されたのを見て、購入はないなあと思っていたのでいいんだけど。王道のフリフリデザインが好みじゃないので。

・あったかリッチなぬくぬく美脚パンツ\9990→\7990…エクリュを押さえてます。あったかさは最強じゃないかなと思う。また下丈が78cmなのもQVCではまずないから、ありがたい。でも迷い中。モデルさんが履いてる姿でもなんだか不格好なんですよね。ちっとも美脚じゃない。それに、生地感がやすっぽそう。部屋着みたいな。本当は濃い色が欲しかったんだけど、ネイビーやダークブラウンは更に安っぽい気がします。毛羽立ったような白さが…。

あと新作で
・エレガントロンググローブ グレー\6990…手袋がなく、最近寒くて買わなくちゃと思っていたので、思わず注文しました。でもニットでロング丈ってどうなんだろう。半袖の裸の腕にならつけられるけど、セーターやプルオーバーの上からはめるのはもたつくのでは?グレーの生地感はいい感じです。ニットでこのお値段はちょっと高い。

今回の&LOVEは、飛びつくほどではなく、買うかどうか本当に迷います。もう飽きてきたのもあるかも。他の新作も欲しい物がなかったし。パンツと手袋を買うかどうか、あと4時間悩みます。

2レス目(111レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧