注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
奢られた時の対応
彼氏に既読無視をされた

マイマイ!こっちだよ(≧∇≦)

No.8 15/12/01 23:11
匿名 ( IUOlye )
あ+あ-

≫7

夢が叶う、ってこんな嬉しい事はないね。
あさか姉さん、一歩一歩、自分のイメージする現実に近づいていっているのを感じる。

あとね、努力とか工夫?とか、情報入れる視野を広げていろいろチャレンジしてるところもすごい!
でもね、決して無理してなくて楽しんでいるのも伝わってくる。

私まで嬉しくなるよ。私はさ、いまだに職場で浮いててさ、
セレブだったら、専業でいたいよ。こんな事言ったら、一生懸命働いてくれてる旦那っちに悪いか。(^◇^;)

ミク姉にミライ姉、すごく謝ったけど来てもらえない、一徹姉。談話室には本当に行きにくい。あとね、べつのスレで、粘着質なマイさんが嫌いだから、談話室にはいきません、ってレスもみたし、もういいや。

あさか姉と話したくなったら、ここにくるね。
あさか姉にしか言わないけど、カラス兄も、若干、私に引いてると思うよ。きっとさ、ずっと謙虚だったのに、暴力的な凄み、みたいなのを感じて、できたら付き合いたい人種じゃないんだと思う。双極性障害とアスペのせいに逃げたくないけど、私、凄いテンションなんだ。アップダウンすごいよ。自分に振り回されてる。躁と鬱の私のギャップ。逆上すると果てしなく止まらない。そして一気に堕ちて、寝たきり鬱。

すっかり愚痴になっちゃった。こんな自分、治したいんだ。意識すれば今よりマシになれると信じてリアルもなんとか。だからあさか姉の夢の話を振ってもらうと、こちらまで嬉しくなってくるの。

マイ^ - ^

8レス目(323レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧