注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ショックで悲しくて眠れないです。アドバイス下さい

No.89 15/08/31 14:06
恋愛恐怖症
あ+あ-

この前倒れてしまいました。学校の帰りに背中が熱くなり眩暈と吐き気で。

ここ3週間ずっとお腹が空かないのと、夜辛くなったらモヤモヤがなくなるまでずっと起きて勉強したりしてました。家で1人でいると悪い事ばかり考えそうだったので(今人が足りないので)シフト代わったり人数合わせで出たりと、ひたすら出勤して殆ど休みを取っていませんでした。
自律神経失調症と言われました。環境を変えられないのかと先生に言われました。

大丈夫!前を向く!と夜の時点でなれても毎朝毎朝リセットされ、よくもまあ、ここまで風化しないなと自分でも関心します。甘ったれるな!耐えろ!と自分に言い聞かせてるのに。

こんな事で体壊して大馬鹿じゃん。自分で駄目にしてるんじゃん。
限られた時間を勉強や目標の為に力を注ぎたいと思いました。このまま体力までなくなったら勉強出来ないよ、切り替え出来ないとかウダウダ言ってるからじゃないか、と病院で考えました。
自分が他の部署に移れるか聞いてみようと思います。それと同時に有給を使って他にも両立出来る職場があるか探してみようと思います。学校に働きながら通学してる人が沢山いるので、多分今の職場以外にも両立出来る所があるかもしれない。私が忙しさにかまけてちゃんと探してないだけかもしれないと思いました。

逃げたくないし、負けたくないんですが、

すみません。時間なのでまた後できます。

89レス目(283レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧