関連する話題
彼氏に本命彼女いたこと発覚 震えがとまらない😢
彼氏と別れたことに今更後悔しています
亡くなった彼氏を忘れられない

7年間付き合った彼氏に、先日結婚はしないと言われました。。

No.36 15/07/27 10:54
通行人36 ( ♀ )
あ+あ-

単純に、そこまでされても好きでい続けられる、揺るがない気持ちってすごいなって思います。普通はそんなに想っていられないもの。本当に強く、大きな愛を持っている??望んでいる??んだなと。彼は実はあなたに大きく包まれていることに気付いていて、本当はあなたにはかなわない、って感じているかもしれませんね。ただ男だからそれが居心地悪いのか複雑に感じていて心無いことを平気で言いあなたを傷つけて甘えているみたいです。けれど彼を好きな気持ちを無理やり引っ剥がして他へ向けるなんていう必要は全くないと思う。とことん貫くつもりでいていいと思う。逆境に強いあなたは相当冷たい所で大きくなったのだから、冷酷な彼が馴染むんだと思います。これまでの経緯を見ると彼がいつか折れてくれるような気もします。人の気持ちが変わる時なんて一瞬で変わってしまう時もあります。その時は逆に彼からしつこくされる可能性もあったりします。そんな時は大好きな彼の外見さえも嫌になったりするので、今のあなたの気持ちがすべてと思わずこのまま年を経ていけばいいと思います。ただ結婚結婚とせがむと、この彼の場合は逆効果だと感じます。

36レス目(248レス中)
このスレに返信する