注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

恋活・婚活したいな~という人のスレ

No.97 15/08/25 14:49
自由人11 ( ♀ )
あ+あ-

≫96

こんにちは^^主さん。台風の風が吹いてますが、空が明るくなってきたワ*

>そこが付け込まれるスキってやつかもしれないですね。

そうね。付け込まれるのは困るけれど…  一方で、スキってそれ事態は悪くない、女性としてはあった方がいい様な気もしますよね… 柔らかさ~ とか、緩やかなイメージ、かわいらしさに繋がるから。。。
(*´ー`)癒し~ 的な。
女性らしい魅力の一つかもしれませんね、スキって。(上手に扱えば)

3回目のアプローチとの事で、主さんに余裕があるので安心しました^^

今の客観視できる状態なら、主さんの言うように、 手の内を見せてもらう、好奇心の気持ちでもう少し深入りしてみるのも良いかもしれませんね^^

その彼の事を私はよく知らないので、こう、あまり何か言うのもなんですが、

彼があなたの何に惹かれているのか、彼にとってなぜそれが必要なのか、

主さんがそれを彼に与えることによって、何かしら見えてくるものがあるかもしれない…

そういうものを見届けてみるのも悪くないですよね。

何かが見えてくる?! 発見がありそう!? なら、主さんの『楽しんじゃえばいいじゃん』発想で、向き合ってみるのもよいな~と感じました。 

やってみないとわからないことって、山のようにありますものね-☆

97レス目(228レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧