注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

恋活・婚活したいな~という人のスレ

No.47 15/07/11 17:43
自由人11 ( ♀ )
あ+あ-

≫46

こんにちは~☆ お久しぶりです^^
仕事がハードな時って 心身ともにしんどいですよね。。 果物を摂ったりして、体を労ってくださいね。

…私も来週は忙しくなりそう(--;)  夕食を外で食べたりしてラクしようかな。

主さん、男っぽいと言えば私ですよ~σ(^-^;) 男性よりも男っぽい。 『え? 主さんは私ですか?!』という流れになってますが、実は私の最近の悩みどころの上位なんです..。 真剣です(汗)  よくお喋りする男友達から「男っぽいというか、、 男だよね!(笑)」と太鼓判押されてしまいました(T▽T)ヤメテ~

だから 話し方講座に参加したんです。じ つ は。 ワハハ~(^o^;ゞ

男っぽいのをナントカしたい件については、お互いに情報交換できそうですね。

今はネットの文章や友人♂の意見を参考にしながら 攻略法を検討中です。 ←ぁ‥ この言い回し、男っぽさが滲み出てますよネ(笑)

とりあえず、口調だけでも女性らしくしていったら何か影響あるかな~ と考えています。

女性らしさもゼロではないのが自分でも見えてきたので、そこを伸ばしていけたら‥ と考えてますが‥ ‥ ん~ 頑張ろう私。

主さんは、自分の中にどんな女性らしさを発見しますか??

…アルのに気付いていない というのは、往々にしてあると思うのです...

47レス目(228レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧