関連する話題
婚活界に溢れる女性の結婚できない理由
闇世の婚活@なぞとき屋
ドリカム吉田○和再婚はめでたい?

恋活・婚活したいな~という人のスレ

No.38 15/06/26 23:02
自由人11 ( ♀ )
あ+あ-

≫35

私からそういうイメージが伝わるんですね^^

実際は~ …気が利かない、気が付かなくて『しまった!』と反省する事多し なのですが~(^o^;アハハ

自分では不足に感じていても、そんな長所があるのかもしれない‥ と、思ってみることにしました。 照れくさいけど嬉しいですね、長所が増えるのって(*^_^*)

No.27で書いた、自分の市場価値を解ってなければいけない、の話に戻るならば… それら長所が、私がパートナーに与えられるもの、ということになるのかなぁ~。。。

ありがとうございます(*^_^*)

主さんは気が強いとのことですが‥ きっと責任感・正義感が強く、職場やご友人の間で 人望の厚い存在なのでしょうね(^-^)

もしかして、皆さんから頼られたり相談事を打ち明けられたりしませんか~?

嘘や、口から出任せのおべんちゃらを口にされないイメージを受けますので、ここでお話していて 私も安心して話せます。

‥人の心を開く力をお持ちかもしれませんね*^^*

38レス目(228レス中)
このスレに返信する