注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

恋活・婚活したいな~という人のスレ

No.225 16/03/24 06:43
自由人11 ( ♀ )
あ+あ-

≫224

はい!元気にしてますp(^^)q  車をぶつけられて、警察やら保険会社やらでバタバタしてますが~(;^_^A

体はなんともなくホッとしてますが...  こういう事あると、今迄とは違う思考が生まれますね...。

私のタイプですか?!
…誠実な方、と最近は答えてますネ^^  あと、気恥ずかしいので人には普段言わない(言えない)ですが、溺愛するほど私を愛してくれる方かな…///  ←これはかなり口にしずらいです。でも私のターニングポイントになりそうな気がして…。

と条件が厳し過ぎるので、お相手を見つけるのはなかなか難しいだろな~と思ってます。 でもやっぱり1つ目の“誠実”くらいはクリアしたい…

さて、
スポーツ選手へのカウンセラーさんのアドバイスは、なるほどなー と思いました。
ダメンズじゃないと燃えない、とは流石はファイター!!

…でも それって、戦いと恋愛が同じ舞台にあるみたいですね…

舞台が切り替わるともっと肩の力が抜けてラクになりそうな、、、
いろんな舞台を持つ方が、人生に拡がりが持てそうだし。

スポーツ選手の例は分かりやすかったけど、確かに 刺激を求めがちな恋の話はよくありますよねー
私も元々その体質はあるので、めちゃめちゃ気持ちは分かります。 最近は控える訓練してますが(;^_^A

やっぱり、(結婚とか安定とかの) 幸せからは遠くなると思うんです。 困らせられて振り回され、手間が掛かる「痛痒い」みたいな快感はありますけど…

幸せっていろんな形があるから… たくさんの風船が浮かんでるイメージかな。

自分が今求めてる幸せがまずは把握できていないと、どの幸せの風船に手を伸ばすのか…? がわからなくなったり間違えて手を伸ばしちゃったりしそう。

そんなイメージが浮かびました。

追伸:
>今の私から脱却するには

私も全く同じ気持ちで取り組んでます^^

225レス目(228レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧