注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

妊娠、彼に責任とれないと言われました。

No.74 15/05/14 04:14
相談者 ( X00qe )
あ+あ-

≫71

そんな考え方しか出来ないんだ。

幼稚だね。それで母親とか無理でしょ。

子供産んで、パニクって子供殺すんだろうね。

全てにおいて考えが浅はか過ぎるよ。

子供育てるってね産んだらゴールじゃ無いのよ。産むのはスタート。

そこから20年、今以上の苦悩は何度も来るよ。耐えられない事目に見えてるよね。子供は犬猫じゃ無いんだよ。

まあ主さんがこの程度なんだからそんなクズ男しか相手にならないんだろうね。

無責任にタダでヤれる女。しかも家事まで家政婦並にやってくれて都合の良いだけの女。

まさにそう言いながらたかだか5万握らさせてとれどけ馬鹿にされてるか理解出来ないって憐れだね。

フェードアウトしていい事例としちゃいけない事例の差もわからないとかその年で恥ずかしくないの?

それで親になって子供に何を教えられるの?子供に父親の事聞かれて機転の効いた返答出来るの?
主さんに子供を産み育てる事は無理なんじゃない?子供に愛情がとか言う前に常識から学び直したほうが良いと思う。不幸な子供を産むことは愛情ではありませんよ。それは鬼畜行為に等しい悲劇でしかないと思います。

主さんは産めば満足かも知れませんが、産み落とされた子供が自身だったらと考えて見てください。それで親に愛情を感じることが出来ますか?

74レス目(372レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧