注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

旦那とうまくいかない

No.47 15/05/03 16:14
匿名47
あ+あ-

探偵使って調べるとかは出来ませんか?もし浮気なら相手女性を引き離さないかぎり主さんがいこごちのいい家庭作っでも旦那さんは相手女性の事で頭が一杯で目に入りませんよ。視線を送らない、責めない、何をしてもよし大人しくなったと彼女に会いに行くだけです。親が説得とか離婚するとか何か旦那さんにとって痛い大きな事が無い限り主さんが頑張っても主さんの事は目に入って無いと思います。主さんの勘違いならいいけど放って置いて彼女に子供が出来るとか、相手がいる事なんだから逃げてないで立ち向かうしか無いんじゃないですか?調べて何も出なければ本当に反省して旦那さんに尽す、浮気なら耐えて待つか離婚するか、事実が解らなければ主さんもやりようが無いんじゃないですか?主さんがお子さんにかかりきりとか旦那さんが主さんに不満があったとしても浮気していい理由にはならないんだし。現実を知ってからじゃないとやり直しなんか出来ないんじゃ無いですか?経験者です。

47レス目(60レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧