注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

旦那とうまくいかない

No.31 15/04/26 09:26
カモ ( 40代 ♀ svXKLb )
あ+あ-

≫30

主さん、お辛いですよね。
わかりますよ。
私も、毎日の何でもない生活すら、辛くて仕方ないことありました。一人にはなれないし、子供といても笑えないし、辛かったです。

主さんは、ご主人とお話しされたんですよね?
いまの気持ちを伝えられたと書いてましたよね。
ご主人には、浮気とかそれに準ずるようなこと(他に好きな人がいる)に対して聞かれました?それにはノーコメントですか?

証拠を掴むってことは、それなりの覚悟も必要になります。いざってときは、その証拠をもとに離婚するくらいの決意がないと。

わたしは、初っぱなからつかんだ証拠を叩きつけ、今すぐやめて!やめないなら離婚も考える!と、たんかをきりました。
でも、私への不満を色々言われて、自分の不貞は私のせいだと。そして、浮気か家庭か、今後の方向性を考えると、勝手なことをいい始め…すぐにはやめてくれずで、泥沼の数ヵ月。

主さんのご主人様は、主さんの行動の変化で考えると言われたんですか?
それなら、変わるしかないですね!

ちょっと面倒だけど、ご主人様の好きな献立をできるだけつくる、好きな食べ物があれば用意してあげる。家は居心地よいように掃除はそこそこしておいて、ゲームもヤイヤイ言わずにさせてあげることも必要かなと思います。
ゲームしてる時に、おつかれさま、と何か飲み物をそっと用意してあげるとか。

甘やかしてるという意見もあると思いますが、とりあえず、一旦は甘やかせてあげてもいいのかなと思います。
あなたのことを大切に思ってるということを伝えないといけないし。
仕事忙しいだろうし、ゆっくりしてね、おつかれさま…と、声をかけてあげてくださいね。

わたしだって、育児も家事も頑張ってるのに!と、思いますよね?でも、それは、私が誉めましょう!

主さんは、子供さんがちいさいのに、よく頑張っておられます。その上、ご主人様のことで悩んで、苦しいのに…ほんとに偉いです!
大丈夫、今後はいい方向に進みますよ!!

31レス目(60レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧