注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

旦那とうまくいかない

No.29 15/04/24 21:06
カモ ( 40代 ♀ svXKLb )
あ+あ-

≫28

私の場合、ラインの会話、写真、で発覚しました。
今も、今後も、3年間は保存しておくつもりです。
浮気の証拠は、3年間有効なので、これからの3年間に何かあったときのための保険みたいなものですね。

ほんとうに、辛かったです。
ふたりでの話し合いは1ヶ月程で何回もしました。
ても、浮気してる人には、普通の考え方=浮気がいけないことって意見が通らないのです。
そのたびに、私はどうしたらいいのか分からなくなるし、全ては私のせいにされるし、むなしくなりました。

離婚も考えましたし、その覚悟もしました。
無料の電話相談、弁護士さんの面談など利用して、私がこれからどうすべきか、どうしていきたいか、知恵をつけてもらい、考えました。

最終的には、私も自分が保てなくなり、主人の両親に泣きついて、話をしてもらいました。
で、浮気は自分にはマイナスであるということが分かったようで、とりあえず家族に戻ってくれました。

それでも、全ての不安がなくなることはなく数ヵ月は不安定でした。何でも疑い、嫌な目で見てしまってました。
そんな日々も少しずつ、本当に少しずつ、気持ちが立ち直っていきました。

今も不安はありますが、それよりは、以前より子供のことを考えてくれたり、ご飯を楽しみに帰ってくる主人のことを信じたいと思えるようになりました。

29レス目(60レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧