注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?

妻に対して助けになる動きができておらず悩んでいます。。。

No.27 15/03/30 12:31
1児の父 ( 30代 ♂ teAfG )
あ+あ-

≫14

妻に比べると私の方が精神的な部分では余裕があるので、やれることはやってあげたいと思ってます。
また、これは私の書き方がよくなかったのですか、確かに家事全般は私がしておりますが、決してやらされている訳ではないんです。
一緒に住み初めて14年たつのですが、たまたま住み初めに家事ができるのが私だっただけで、その名残りで今も手が空いているときは私がやる、という感じです。
妻も私が空いてない時や子供に対して余裕があるときはやってくれます。
と特に今は育児で切羽詰まっているので、より私がやってるというのはありますが。

甘やかしているのではなく、協力したいのですが、これは甘やかしになってしまうのでしょうか。。。
文字数の制限で最初に書けませんでしたが、私も妻にたくさんのことを助けられてます。
なので彼女が困っていれば助けたいのですが、どうもやり方が下手なようで。。。

は破綻に繋がらないように気を着けます。
ありがとうございます。

27レス目(33レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧