注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

復縁しましたが。

No.14 15/03/23 17:47
恋愛依存さん14
あ+あ-

すっごいわかります。
私は今彼と別れ復縁に必死で、やっと復縁できたけど、彼女ときれていなくて、彼女に切らされました…

結局彼が二股なり、都合の良いことをこっちあっちも言ったり、乗り換え乗り換えで彼女キープしたい流れだなっておもうものの、やっぱり悔しいのか、好きなのか、やり直したくて必死になってしまいます…

でも、
ふと彼のこっちに向く気持ちを感じた瞬間、変な達成感や、ほんとにこんな浮気もんのどこがいいんだ?

って、我に帰ることあります…

いま、
主さんは達成感にあるけど、
やっぱりとプロポーズを断ったり別れることになれば、きっと、ほんとに好きな気持ちよりも、他にいってしまう喪失感みたいなもので後悔もしてしまうんじゃないかな?ともおもいます…
でも、
何年も頑張っただけの、心の奥底の
ダメ男でも愛する思いがあるからそこは確かなことだとおもいますょ。

いまのわたしは、
やり直せた主さんが羨ましいです!

いま、私も潜在意識の引き寄せと、おまじない等でがんばってます…

14レス目(77レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧