注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

助けて下さい。※気持ち悪い内容です

No.15 15/02/05 07:43
匿名さん15
あ+あ-

≫1

36才男です

主さんの症状がまさしくオレと同じです
主さんには失礼ですが同じ人がいるとわかり心が落ち着きました
こんな症状はオレだけだと思っていたので、びっくりです

オレは老人に対して同じように考えてしまいます
認めたくないのに、気持ち悪い考えが浮かんできて、実行してしまったら怖いとゆう気持ちです
(主さんと同じように文に書く事すら気持ち悪いので細かい表現は控えます)
また自分の排泄物に対しても同じように思う事があります
また気持ち悪い見た目の人に対して同じように思う事があります

総じて言えば、汚いものに対してそのように思う事がありますね

初めて症状が出たのは中学1年の時です
クラスのとんでもない不細工な子にそのような気持ちが芽生え認めたくないのに、勝手に考えが浮かんできて
頭おかしくなり毎日「キャー、ぎゃーっ」と奇声を発していました
テスト中でも帰りの電車でも家でも食事中でもいつでも奇声を発するようになり、おかげで友達はいなく、親に精神科に連れて行かれました

病院でも症状はわからなく
(オレも認めたくないので詳しい気持ちは担当医に言わなかったからかも知れません、さすがに言えません)
しかし、中学3年のときにあるきっかけで奇声を発する事はなくなりました

しかし奇声を発する事がなくなっただけで、そのような気持ちがなくなる事はありませんでした
対象が常に変わり現在に至ってもその症状はあります

日々辛いですが、スポーツをして汗をかき限界まで疲れるとその症状が緩和する事がわかったので常に筋トレやテニス、マラソンなどのスポーツをしています
それでも軽くなるだけで症状が消える事はありません

オレは5才くらいのとき10メートルの橋から落下し頭を強打しました、頭蓋骨にヒビ入るほどのものでした

自分で分析するとやはりその落下事件が影響してそのような症状が出てるのだと思います

主さんは小さい頃、頭に衝撃を受けた事はありませんか?

15レス目(72レス中)
このスレに返信する

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧