注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

重度自閉症児の現実

No.28 15/02/03 22:56
匿名
あ+あ-

主です。しばらく出てこれず申し訳ありません。実は、精神的ストレスが原因で倒れてしまい、2日間入院させてもらっていました。
1月30日にカインズホームで1人で買い物中に、息ができず(過呼吸)、吐き気とめまい、非現実感の症状が起き、自分で救急車を呼んでしまいました。
搬送先の病院では心因性ストレスによるパニック障害と診断され、特別に精神科で入院、点滴などをしてもらいました。
私が2日間休養している間、子供の面倒は私の70才を過ぎた両親が見てくれていましたが、やはりドライブをせがみ、コンビニやスーパーに寄らされたそうです。
このことを見かねた担任の先生が、レスパイトサービスを使ったらどうかと提案してくださり、一晩7000円かかりますが、2月1日と2日に子供はレスパイトに泊まりました。子供と離れた4日間は、コンビニのレンジラーメンは買わずに済みました。しかし今日家に帰ってきたのですが、やはり今日からまたコンビニのレンジラーメンを買わされる日がスタートしました。
残念ながら、買わなかった4日間を埋めるかのように、今日は4つのレンジラーメンを買わされました。
店員さんに話し、レジの所で、お金がないのでレンジラーメンはやめたいと話し、レンジラーメン4つのうち3つを買いませんでしたが、車に戻ってレンジラーメンが足りないことに気づかれ、大暴れをし、泣く泣く別のコンビニでまたレンジラーメンを買いました。
もう限界です。お金もありませんし、死んだほうがマシに思えてきました。
一生治らないのです。辛いです。何よりも辛いです。私は高校生のとき、理不尽なイジメに3年間あっていました。ですがそれよりも今のほうが辛いです。出口のないトンネル、終わらない闇といった感じです。どう乗り切ればいいのかわかりません…みなさん、たくさんのアドバイスをいただいたのに生かせずに申し訳ありません

28レス目(361レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧