注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

更年期障害、休まずに過ごしたいのに身体が言うことききません

No.72 15/04/19 22:40
冷え症さん42
あ+あ-

皆さん、こんばんは。
経験者さん、私の友達にも不眠だった時に腱鞘炎の薬が出て、その副作用が眠くなるそうで、そんな処方の仕方もあるんですね。
不眠さん、どこの子も同じなんですね。でもお子さん就職されて一人暮らしで凄いですね。しっかりされてる。
確かに、こうして皆さんと愚痴を言い合ったり、励まし合ったり、プラス面もありますね。うまい具合に使っていけたらいいですよね。
ほんと、薬は飲みたくないですが、今は仕方ないと諦めてます。抗うつ薬にしろ、安定剤にしろ、対処療法ですけど、少しでも楽になるなら…
持病は更年期より前になりまして、糖尿病でインスリン注射してます。そんなストレスもあったのかな、と思います。食事制限や注射を打つストレスでしょうか。それに将来どうなるのか?と不安は尽きません。最近はホルモン低下から血糖値も不安定です。年と共に誰でも色々出て来ますよね。受け入れて楽になれたらいいのですが…元気な人をみると落ち込みます。色々食事や生活習慣のアドバイスしてくれる友人もいるのですが、気力がなく何も実行できなくて、また落ち込む、の繰り返しです。
長々と書いてしまいごめんなさい。
皆さんも、少しでも楽な時間を過ごせますように。

72レス目(283レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧