注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

更年期障害、休まずに過ごしたいのに身体が言うことききません

No.27 15/03/06 21:09
不眠さん4 ( ♀ )
あ+あ-

≫21

私も交感神経が夜に高ぶるのか睡眠薬飲んでも直ぐに目が覚めて又飲んでです。肝臓やられますよね。そのくせ、日中は無気力なんです。ストレス抱えてるせいか、更年期のせいか粋なり不安感や恐怖感に襲われます。病院は脳神経内科、整形外科、胃腸科、歯医者です。引きこもりで健康診断にも行かなかったうちに病気になっていました。歯もぼろぼろで50代にして入れ歯になりそうです。後五年早く来てくれたら綺麗に治せたと言われました。胃腸科も胃癌リスクのある胃炎になっていました。血栓症でホルモン療法も出来ません。もう、毎日心身共に泣きたいです。せめて、夜一日でいいからぐっすり寝たいです。一日でいいから目眩も膝の痛みも、背中の痛みも手の痺れもなければいいのに…
それに、最近、飛蚊症になってしまいました。眼科にも行かなきゃだけど気力ないです。毎年、引きこもりの内に病気が増えていきます。怖いです。家族の悩みも抱え前を見なきゃ、楽しみを見つけなきゃと思いながら気持ちがついて来ません。今日も安定剤飲んで目眩しながら家事しました。家事することもストレスです。沢山、愚痴ってしまいました。
皆さんの書き込み見て、頷くばかりの私です。

27レス目(283レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧