注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

離婚寸前から修復できた方教えてください

No.20 15/01/13 15:16
既婚者13 ( ♀ )
あ+あ-

≫16

私達は不妊治療の勉強からしました。

タイミング指導や人工受精、体外受精、代理母とは…全部調べて、お互いが納得して、人工受精は3回、体外受精は1回で止めよう…って話しをした上で不妊治療を開始したのです。

が、やっぱり料金の安い方に気持ちが行ってしまい、人工受精を約10回やって、そのたびに泣いて泣いて。

一度はできたのだけど、流産したんですよ。
その時に滅茶苦茶八つ当たりしちゃって、夫婦仲が悪くなったと察しました。

だから、体外受精はしないと宣言して、妊娠を考えないようにする為と、旅行なんかの予定を組みやすくする為にピルを飲んだのです。

主さんのところと状況が違うので、なんとも言えないですが、ウチは1ヶ月か2ヶ月くらいでラブラブに戻りましたよ。

コツ?は、とにかく旦那の好きなものを夕飯やお弁当に出す。お弁当には「毎日お疲れ様です」の付箋紙付き。
出勤の時は外まで見送りをして、見えなくなるまで手を振る。(車出勤なので)
帰宅時は外まで出迎えに出ていく。

とにかく「アホか?」ってくらい尽くしましたね(笑)

まぁ、仲直りした今でも、その時の気持ちを忘れない為に続けていますが。

20レス目(36レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧