注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
車中泊で職質されますか?

既婚の彼に騙され続けた四年間

No.46 14/12/29 10:01
既婚者46
あ+あ-

奥様にバラすならバラすで、主さんにも相応の覚悟は必要ですよ。そこについては大丈夫?

妊娠した時点までは確かに騙されていたし主さんも被害者だったけど、そこからも彼と関係を継続しお子さんを出産され今に至っているのは、もうこれは立派に不倫関係とみなされます。金額はともかく、奥様から慰謝料請求がきたら応じなければならない立場です。

本来ならば彼の既婚がわかった時点で奥さんに状況を伝え、お子さんの認知も含め色々なことを話し合っておかなきゃならなかった。出産していることを伏せ、有責側とはいえ少しでも責を軽くして離婚をすすめようとした彼と主さんのツケでもあると思います。

奥様にも状況を伝えた上で認知してもらい、養育費をもらうことを前提に考えられるのであれば、主さんもご自分がすべきことはしっかりけじめつけてくださいね。

厳しい内容になってしましまいましたが、これも現実なんです。これから大変な日々となりますが、お子さんとふたり前向きに頑張っていかれてください。

46レス目(212レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧