関連する話題
離婚したら孫は他人?
両親、妹がお嫁さんをいじめます。
旦那に死ねば?と言われました。

孫フィーバーな姑に悩む人の愚痴スレ

No.72 14/12/06 21:59
既婚者
あ+あ-

≫70

レスありがとうございます!!
そうなんですよね(>_<)私も、初めての子供だから余計に、なんでも自分がしたい!!って思っちゃうんですよね…(>_<)
義両親も💦
すごい神経質になっちゃうし、ガルガルしてます😂

これが二人目三人目(今後授かることができれば)ができれば、いやでも人の手を借りないとやっていけないことも出てくると思うし、ありがたいと思える日もいつか来るんだろうなぁ~と、遠い目をしながら思ったりしています。

うちは実家が遠方だし、実母は亡くなっているので、身近なおじいちゃんおばあちゃんは、義両親になっちゃうんですよね(>_<)
やっぱり私の気持ちの都合で、子供から優しいおじいちゃんおばあちゃんを取り上げるのはダメですよね💦

いつか受け入れられるときが来るまで、お見苦しいかもしれませんが、こちらで愚痴って、適当にストレスを発散しながら、うまくやっていきたいと思います(^O^)

72レス目(407レス中)
このスレに返信する